コラム’04 メニュー
トップ > コラム >
 
今さら書くのか?車歴とモデルの感想
皆さん大変ご無沙汰しております。
ご存知のとおり訳あって現在落ちぶれております、しかし夢と心は失っておりません。
ここにきて今までを反省し振り返ると同時に今だから書ける各モデルの印象と正直なインプレを皆さんに一番近い中の下のサラリーマン等身大の目線で書かせていただきます。
そりゃどの車も悪い車など一台も無いんですよ、個人的趣味もずいぶん入ってますがね、
今までお世話になったかたがたのお怒りも目に浮かぶようですが次にお会いになるときにはほとぼりも冷めると思い書かせていただくこの卑怯者をどうぞ愚弄ください。なお、そんな事無いぞ!と言う皆様のコメントをお願いします。をクリックしてください。
  コラム05 戯言(2005/1/吉日)
手放して1年、戯言など

車歴とその印象(2004/7/吉日)
忘れようにも忘れられない車歴を書き綴ってみました。

大体ポルシェって会社は(2004/10/7)
どこのメーカーも紆余曲折の繰り返しなのかも

 
ナローというもの    ’69〜’73
趣味車ですが飛ばしてる人を見たことがありません
.930 ’74〜’89
74-83までの前期と84-89までの後期は全く違う車です
その2も追加
964って言う車 ’89〜’93
今が旬なの?964エアコンが効くのが魅力だって言うよね
 
 
993って   ’94〜’98
空冷最後って大騒ぎされた車だけど最近見ない気がしない
.996も過去となる’98〜’04
997が発売されたって聞いたけど、もう6年もたったんだ
ターボだターボ
930と964だけ乗ったことある。正直ほしい、でも燃費が

Copyright (C) 2004 Gain All Rights Reserved.
inserted by FC2 system